空気の読めないヤツ...♪〜仕事以外で疲れるなんて最悪だ〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!Hardな3日、気温も高いし、仕事もheavyだし、心身ともに疲れ果てました~!水曜日は自動車業界にとって、金曜日。明日からお休みです...なんか金曜って感じしないね、まっ、実際水曜日だしね...あっ、日付変わっているから木曜日だしwども僕シル管理人です!!


さて、来週ですが久しぶりにBBQがあります!平日休みと言う事もあり有効に使おうかと...主催は隣のグループで元自分がいたグループに招待されました。なんだけどさ、招待したヤローが最強に使えないヤツですげー疲れた。ある日突然俺を「幹事の一人」としてメールをメンバーにばらまき、あげく俺を呼んだ理由が「下っ端だし、酒飲まないから車だして欲しいから」って...はぁ??って感じ。いや、テメーに下っ端って言われる筋合いないしね。まずコイツプロパーじゃねーし。自分の会社の上司に言われるならいざ知らず、派遣で来ていて同じ会社でもねーヤローに下っ端扱いされる意味も分からない。笑って誤摩化していたが、食材の買い出しとか「幹事なんだからやっておいて」って言われた。さすがに頭に来たから「何様のつもりよ?てめーがやれよ、自分で主催してんだから」って言ってやった。


とは言うものの上司も来るし、先輩も来るし、当日グダグタするのも嫌なのでHP見ながら必要なモノをリストアップして、準備できるモノは今週俺がそろえる事にしました。今日も夜遅くまで会議があったのですが、会議中に使えないヤローからメールが。「幹事よろしく」って、もう唖然だね。いい加減空気を読めよ、って思った。まっ、愚痴書いてもつまんないから明日やる事考えよう~!!久しぶりにマシンネタ書くぜ、明日は!!では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル