7月になりましたね〜...♪〜自動車業界は土日操業開始です!!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!時間が経つのは早いモノでもう7月ですね!!もうね、暑いし、仕事heavyだし、クタクタ...帰宅=睡眠土日=体力回復のため引きこもる、ってのが最近のライフスタイル昨日と今日は休みで、3日週から木金が休みになります。今日は少しは活動したかったんだけど、昨日からずっと体調よくなくてダラダラ横になってた。また明日から頑張ろう。じゃ!!