Red Bull energy for Japanと日産ギャラリーへ行きました♪〜足がきつい〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!今日は蒸していますねぇ。。。最高のジメジメ感をありがとう!!!もう歩いているだけで、不快指数かなり高いです!!!そろそろ扇風機の出番でしょうか...ども、僕シル管理人つばっちです。


さて、先ほどまでイベントに参加していました!その名も”Red bull energy for Japan”と言うモノで、東日本大震災のチャリティーとして公道F1マシンが走る!と言うもの凄い熱いイベントです!朝6時に準備して出撃!!まぁ、ついたら引きましたね...だって人の海だもん。前から5列目くらいで全く見えません、はい。カメラも持って行きましたがただの荷物ですw


iPhoneで”エンジンサウンド”だけ拾ってきました。距離5mくらいでのF1サウンドです。鳥肌立ちました!!取りあえずテスト投稿!!うまく行っているかな!??では、後ほど~、これより買い物です!



Part2の記事こちら






僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル