3月15日に投稿したなう | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ブログを更新しました。「停電…」→http://amba.to/hcxNzQ
3/15 0:49

明日は早いから寝ます!!
3/15 0:49

出社です!!後、数時間後には帰宅汗
3/15 8:11

ただいま!!停電のはずなんだけどな…
3/15 12:59

停電にはならなかったな汗まぁ、ずっと昼寝してたから気づかなかった…
3/15 17:11

「地震の日 その1・・・♪~俺に起きた真実~」 http://ameblo.jp/tsubasa-with-silvia/entry-10831021247.html
3/15 19:28

「ふぅ…。」http://amba.to/ggoNBZ 俺も横浜で帰宅難民と化し、20数キロ歩いてレンタカー借りて帰宅しました。。。ほんと大変な惨事ですよね。。。今のところ義援金と節電くらいしか出来ないのが残念。。。出来れば現地で何かしたいな、自分の専門生かして。
3/15 19:41

「私は」http://amba.to/ezzBt5 何より!あまたくから連絡来て、無事なのを聞いて安心した。事前にブログ見て安否は確認してたけどね!北海道は安全そうだからな、安心だよ。両親いるしな。俺も停電あるから仕事もままならないけど元気にやってるよ!
3/15 19:42

「防災バック」http://amba.to/fFpZEB 大事だね!俺の家も小さいながら防災グッズ用意してあったよ!出来るだけ使いたくないけど、いざと言うときの準備は必要だよな。
3/15 19:44

「エアコン」http://amba.to/gJ12nB ほのぼのして良いですね!そっちは大丈夫でしたか?神奈川は停電と食べ物、ガソリンが無いくらいで普通の生活が出来ています。
3/15 21:15

「(;^∀^)散りかけ…」http://amba.to/fLVFzc 帰宅難民になりました。大丈夫でした?あの日、横浜にいたから生まれて初めての震度5強の揺れ・・・みんな大丈夫か心配です。。。
3/15 21:17

「大樹町「はやぶさ」展示会」http://amba.to/gSAyLN 地震は大丈夫でしたか?たまたま横浜に居たのですが、すごい揺れでした。。。テレビを見ていると辛いですね。。。一人でも多くの命が助かり、一日でも早い復興をお祈りしています。
3/15 21:28

人の足下見てるよな~。俺も現場でチャリ購入しようと思ったら、ボロくせーのに3万とか書いてやがったパンチ! 『『Amazon』でアルカリ… http://news.ameba.jp/20110315-11/
3/15 21:38

神奈川西部地震だ!!
3/15 22:41

>>bwsypb@-
この前よりはだいぶ小さいけど…振幅が短くて、小刻みに震えた感じ…そっちはどんな感じ⁇大丈夫⁇
3/15 22:59

>>bwsypb@-
地殻のバランスが崩れてるんじゃないかな⁇すげー心配だ…
3/15 23:33

>>bwsypb@-
北海道の実家にバックれたい…地震が最強に嫌いだ(泣)
3/15 23:54