最近のマイブーム♪〜iPhone様々ですわ!〜 | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ちゅーっす!!!寒いですね、ホントっ寒いあせるモルたちも丸くなっています・・・。明日からは少し天気も回復するようだから、外で活動できるかもね!??せっかくの連休だけど、外で活動できなくて残念><ども、僕シル管理人つばっちです。


さて、今日は最近のマイブームでも書こうかな~と!!


まずは、F1 News。先日、何気なくF1のドライバー情報を検索していると、「ロバート・クビサ、序盤戦出場が絶望的。代役は?」とのタイトルを発見!何が起こったのかを調べてみると、ラリー中にクラッシュ、腕切断一歩手前の大クラッシュだったようだ。


事故をCGで再現されたモノがYou tubeにあるのでどうぞ汗別にグロでは無いですよ~!




ガードレールが車を貫通しています。。。もう命に別状は無いようだから、一安心。後はレースに早く復帰してもらいたいですね!


2つ目は、iPhoneアプリです。まぁ、携帯の「GREE」のiPhone版なのですが、すごいハマっていますw

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ぼくレス

料理作って、売りさばいて、レシピ増やして、って言う単純なゲームなんだけど、単純なところが頭使わなくて良いんだよね。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ぼくレス

嫁もやっていて二人で楽しくやっています!!最近ちょっと寝不足気味><もし、アメブロでやっている方いたら、「仲間申請」お待ちしておりますwでは!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル