Americanソルジャー vs Japanese アイドルグループリーダー♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!本日は出張なり!!明日もですがね。。。外は雨だし、電車内は暑いし、何なんですか汗 極め付けは喉が痛いって事!!先週の腸炎に引き続きまたダウンか(笑)まぁ、がんばろっ!!ども、僕シル管理人つばっちです!!


さて、本日は工場へ出張と言うなの出頭(笑)着くなり、「Mr. ○○の到着です」(左矢印担当部品名)と盛大な歓迎、そう社内有数の悪名高き部品なのよね。。。屈強なアメリカ人も数人いて、そんな紹介(笑)


NO GOODと何度言われたか!ルー大柴ばりの英語で応戦する(笑)民族性なのかな、細かい事は全然気にしない、ってか細かい事は好まないね。こーやりゃ、いいじゃんと言っても、NONOってガキか、ゴルァ(ーー;)まぁ、死にたく無かったから(笑)前向きに考えるよ、って言ったらGOODと言われど突かれた(笑)言うまでもなくパワフルだ(笑)(笑)格ゲーで言うところ画面外までぶっ飛んだ感じかな。。。


まっ、なんとか任務も完了したので早めの帰宅。あー、喉が痛い。。。明日がどうなるかだね。。。皆さんも体には気をつけて下さいね。



iPhoneからの投稿





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル
SHIFT_Engineer