1年4ヶ月振りの実家♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーす!!北海道二日目デス!!生憎な天気で残念ですが、2日目をダイジェストでお送りします笑


さて、本日は久しぶりの札幌ビックカメラ!!

photo:01


神奈川のビックカメラや新宿のビックカメラにも行っけどやっぱり、札幌だね!!ちなみに、今日は嫁の親がPCが欲しいという事で、色々見て購入パソコン色々な意味で疲れました。。。笑

買い物後は実家へ!!着いてビックリした!!だって玄関にフードできてたり、側の壁が張り替えられていた!!昔から薄々感じていたが、実家は結構金持ちだと思う笑 俺は貧乏だけど。。。まぁ、使い方が華々しいからな笑


嫁家族と皆で食事でしたが、寿司です、寿司!!後は名物ザンギ!!
photo:02


いやぁ、中トロにエンガワ、ヒラメめちゃめちゃ旨かった。。。父よ母よサンキューベリーマッチ!!母親のザンギが最高に好き!!


で、かなり盛り上がり楽しかったです!!明日は教え子と会うので、またまた楽しみです!!では、また明日!


あっ、最後に嫁の実家のモルとの一枚!
photo:03



僕シル管理人つばっち

SHIFT_僕シル