仕事収め・・・♪~実家に帰らせてもらいます!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅ~っす!!今日仲の良い先輩が、"車上荒らし"!?のような奴にマシンをいじられた!!って話をされた!!話を聞いてて受けたのが、フェンダーからドアにかけてアイスピックなようなモノで傷を付けられ、タイヤのサイドウォールにプツリと・・・とどめに、ボンネットへの愛の文字「ま○こ」って・・・アフォだ、アフォすぎるwwちなみにあのポンコツマシン15万キロ越えているけど車両保険40万降りる様子・・・ちなみに俺のフーガは7倍以上でます。。。


さて、今日でGW前の仕事終了でした・・・正直人生も終了しそうでしたが・・・俺みたいな下っ端は、色々と上司の添削を受けて検討資料や発表資料ができていくのですが、その人その人に合わせて作らないといけないのがめんどうだ。。。そこが一番非効率なところだよね。。。今日もサプライヤ向けの資料を作っていたのですが、添削する人が内容を分かっていないだけで、事細かくネチネチと・・・いや、知らないのあなただけだから、と思わず突っ込みそうになったけど、それで1時間も使ってしまった、まぁいいや。


明日から、I and my wife will go to Hokkaidoの予定です。持ち物はいっぱいですw
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-くすり

手前の薬は、対下血用と下血時には発熱するので解熱剤。後ろは鎮痛剤2種類、目眩対策数種(頓服含む)、精神安定剤2種、炎症抑制剤、風邪薬、胃薬・・・まぁ、10日くらいならお釣りが来るくらいの量ですね、はい。まぁ、薬のでもいきられりゃーOKだよねー!!ある意味ジャンキーですw


ああ”、明日飛行機だから寝よう。。。では!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル