パンを拉致してドライブ♪~ふっ、平日にドライブなんて・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ちゅーっす!!!週の折り返しです。。。そうそう、今日スペイン人のサプライヤさんを紹介してもらったのですが、この方、もう、まるでルー大柴だった。。。「Maybeそれはね、10days後にarriveするね」って、笑いを堪えるのが大変だったww


さて、本日は久しぶりにmoneyをおろしたのですが、予想より10万少なくなっていて、ビビッた!!絶対に家賃を2回引かれている!!と勝手に思い、23時からドライブがてらATMを襲撃してきました!!!一人で行くのもなんなので、パンを拉致しました!!パジャマだったのですが、「着替えろ、いくぞー、ボケナスがー!!」と言う事で、出発です・・・


で、記帳・・・「ふざけろー」と思い開いてみると、、、、、





フーガのボーナス支払い分だったww


ふっ、こんなもんだww今月は残り数万で細々と暮らすぜ!!!フーガ運転できたから良しとしよう!!!また、明日がやってくるので寝ます・・・・では!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル