デブ化、これが正月の恐ろしさ・・・♪~減量のため仕事に行きたい!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

2010年二日目ですね~><今日は母親の誕生日です!!また1歳老けたかwwもう二十歳越えたあたりから誕生日なんて大してめでたい日じゃなくなるwwだって永遠の18歳がいいじゃんwwプレゼントに「シャンパン」送り付けましたwwただ「誕生日オメデトウ」のメッセージ入れ忘れたので、「新年のお祝いか?」と親父に突っ込まれた・・・ども、僕シル管理人のつばっちデス!!


さて、正月と言えばおいしいものを食べて、食べて、食べまくり、飲む人は酒を飲んで、飲んで飲みまくり、そして寝まくる・・・まぁ、デブ一直線の生活ですよね、はい。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-年越しそば

まずは、年越しそば。腹いっぱい寿司(米1合)を食べた後に、このボリューム・・・てんぷらが重かったぜ。。。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-おぞうに

おぞうに。祖母ちゃんから送ってもらったお餅を入れて食す。
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-おせち

そして、おせち達・・・食後にはデザート。たい焼き、アイス(パリって)等など・・・そして、腹いっぱいになったら寝る!!一日9時間以上は寝るww


結果;2キロ増ww


痩せるためにも仕事に行きたいですねwwってかさ、良く考えると4日検査だから黙ってても痩せれるかもね~><まぁ、そんなわけで食べすぎには気をつけましょう!!





僕シル管理人つばっち
SHIFT_僕シル