ブログネタ;癒される~と感じるときはどんな時ですか?~久しぶりの奴ら・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中<メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>

ちょこっとの、嬉しいブログ ** 花教室 Atelier May's **


せっかくの週末でしたが、寝週末でした!!寝て寝て寝まくりでしたよん!!どれくらい寝たか、聞きたいか・・・そうか。。。まずは普通に寝ました。8時です、起きます。遊びに行く嫁を送ります。戻ってきました、また寝ます・・・目を覚ましす、気が付くと16時くらいです。数時間活動します、疲れたので昼寝します。21時くらいです、映画とか適当に見ます・・・夜寝る時間です、寝ます・・・誰に文句言われずに、寝れる事癒されることですね、はい。ども僕シル管理人のつばっちです!


さて、本日のネタですが「癒される~」って事なので、癒される画像でも公開します・・・!!まぁ、予想通りの「モル・メル・マキモの画像」デス♪
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&amp;マキ


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル&amp;マキ

はい、こちらがモル・マキの画像です!!今では、仲良しに・・・メスなので一緒に暮らさせています^^
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メルモ

こいつがメルモです!!オスなので、一人ぼっちです・・・同性同士、良く遊びますww最近めっきり寒くなってしまったので、一緒に寝ることが厳しいのですが(モル3匹は暖かい別の部屋でぬくぬくしていますww)、一緒に寝ていたときの写真です!!タイトルは、「闇夜に浮かぶ」デス!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-モル

モル

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-メル

メル

僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-マキ

マキ



寝る前にちょっと戯れるのですが、その日の疲れは癒されますなー><ただ結構言うこと聞かないので、最近はを焼いています・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-スノコ

そうそう、今日は汚れ軽減のためにスノコを引いてみた!!これで少しは綺麗になれば掃除はおお助かりなのだが・・・結果は追って報告しますよ~^^では!!





SHIFT_ネタ(笑)
SHIFT_Ever-Loving