恋するヴァンパイア診断♪~もう恋なんてしねーぜ、秋・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

内臓が見事にブローしました・・・トイレがパートナートイレが俺の憩いの場と化しています・・・昨日、せっかく綺麗に掃除したのに、また自分で汚す事になるとは、トホホ・・・ども僕シル管理人のつばっちです^^


さて、久しぶりにちょっとした心理テスト的な物をやってみました^^「☆モモのblog☆ 」のももさんがやっていたので、俺もトライしてみました!!


結果はコチラ!!ジャジャジャーン!!!


恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び) 俺様系ヴァンパイア
恋するヴァンパイア診断(Yahoo!パートナー・Yahoo!縁結び)



ああ”、なんか当たっている気がするぜwwわが道を突き進む俺にはピッタリの感じwwさて、細かな内容は、コチラ!!


常識やルールにとらわれることなく、どんなときでも自由に動き回れる。そんなあなたは、まさに俺様系ヴァンパイア! 好奇心が旺盛で、自分が興味を持ったことはとことん追求していくタイプ。恋愛でも、女性の意見を尊重するよりは、どちらかというと女性を振り回してしまうことが多いようです。


まぁ、一言で言ってしまえば、「自分勝手なクソヤロー」って事ですねww色々な人のを見ると面白そうですね!まぁ、運悪く俺のブログを見てしまった人は、やってみましょうかww自分勝手なクソヤローがお送りしましたww





SHIFT_僕シル