台風、襲撃♪~つばっち防御網突破されたか!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

本日、ブログの内容で最も多いのは、「台風(18号)」でしょ~ww間違いない!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-間違いない!

プリントスクリーンです



と、言ってもマジですごかったね。。。久しぶりに、「The 台風」って感じだったね!!まぁ、皆さんの予想通り気が気じゃなかったね・・・だって、外見たら木の枝空き缶様々なパーツが中を舞っているんだもん!!


1時くらいに寝たのですが、2時半には目を覚ましました!!ニュース見て台風状況を確認してたんだけど、外は戦場のようだった・・・ボディーカバーがバタバタと・・・そこから、またウトウトして・・・


5時40分、再び起床!!もう、おじいちゃんだYOwwチェケラーすると、ボディーカバーがぶっ飛んでた!!!ミラーに引っ掛けたゴムのみで固定されていたww降ってを吸って重くなったから飛ばなかったのかww取りあえず、取り付け・・・すると、段々と雨脚が強くなり、もビュービューと・・・その後、再び寝て、仕事行く時間になって外を見ると、もう関東直撃か!!と思うくらいのだったww取りあえず、仕事行くのは危険だったので、家でダラダラ・・・なんか止んできたから仕事に行ったwwこんなときこそスーパーフレックスを使わなくては!!もうまさに俺はこんな感じだね!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ナイト

プリントスクリーンですYO



被害は色々なところで出たみたいだけど、皆さんは無事でしたか?これから北海道の方へ行くみたいだから、実家とか心配だね・・・気をつけてくださいな^^


それにしてもふと思ったけど、人間は本当にちっぽけなもんだよなぁ。台風一つ止められない。いつの日か、天候さえも操れるようになる日が来るのかな?人間の生活は益々便利になっていくけど、まだまだ手に届かない事もかなり多いよね!そんな不可能な事を可能にしていくのが、我々エンジニアの仕事なのかなーってしみじみと思った!





SHIFT_僕シル