ダラダラ・・・♪~こんなはずじゃなかったのに。。。~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

1日ぶりに布団で寝ました♪なんて偉大なモノなんでしょうか!!!日付変わる前に寝て、目を覚ましたら12時でした・・・・まぁ、疲れましたね、心身共に・・・


意気揚々と20時に家を出発!!途中で、食料ガソリンを満タンにして、いざ東名高速へ!!!予想以上に混んでいました。。。。その後は首都高に入り、東北道を目指します!!が、15分前でした、0時になる前に、なんとか東北道へ!!


SAで適宜休憩を取ったり、仮眠をしていると段々と雲行きが怪しく・・・・気がつくと前が全く見えない状態で良くて80㌔制限50㌔制限もチラホラ・・・・前が全く見えない中、走ったけど全然距離が増えないんだよねー!!なんせ100㌔も出ないんだもん・・・うん、全然無理だww途中、高速も通行禁止になったし。。。


引き返すのも大変だった・・・・首都高で間違って降りることになったら、散々だぜ。。。無事に到着して、昼寝して、弁当食って、風呂、爆睡。。。そして、夜中に地震!!!まじでびびった・・・・人間地震感知器と言われるくらいなので、飛び起きましたよ!!!速攻で開けて、脱出できる用意をしてNHKを見る!!!結構大きい地震だったみたいだね。。。皆さん大丈夫でしょうか??


さて、夏休みの予定は大変更ですねー!!!何しようかしらwwせっかくなので、楽しみましょう!!9月に北海道帰りますww