オフ会実施 PartⅢ♪~激走、追走、爆走!!! 第一部~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

年甲斐もなく、一日中遊んだため全く疲れが取れませんww仕事に行くの辞めようかと思ったよwwども、まるで木曜日くらいの疲れの僕シル管理人つばっちデス!!どもども♪


さて、本日は昨日のオフ会の事でも書くかのう!!!アメブロで結成されたアイドルグループ;つばっぷの集会でした!!!登場人物は、「狂気と混沌が満ちる時・・・・ 」の90さん(←リンクに飛ぶときは気をつけよう!!!柄にも無い、心が癒される曲が流れ出すからww) 、 「~イチゴと駆ける道~のりょーちゃん、「アヤパンマンとゆかいな仲間たち 」のパン(嫁)の計4名!!今回のテーマは、「食う」です!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-旅のしおり

旅のしおり」まであります!!!90さん手作り、そしてプランニング Thank you!!朝はダラダラとドラゴンボールを見て、出発!!!以前芦ノ湖 に行った時に、通った場所集合だったので少し余裕を持って集合!!!早く着き過ぎたので、見学・・・・
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-かまぼこ

かまぼこの気持ちを理解するために顔を突っ込みました・・・・・ネタ作りも大変だぜ。。。。体を張った芸、リアクション芸人つばっちwwそうこうしている間に、全員集合!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガとチェイサー


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-フーガとチェイサー

ダッシュボードレーシンググローブを置いていた事をなぜか笑われたwwこれぞ、走り屋よwwここでアイスを食べたり、昼食までの時間を潰しました!!りょーちゃんの、恋愛話を聞いたり面白かったぜwwそうそう、ここに七夕の短冊があったんだけど、かなりいかした名言があったww「一生楽して暮らせますように」ってww子供の字だったのですが、もう先は無いですねww


時間になったので、ホテルへ!!今日はバイキングじゃー!!!先頭を行く、チェイサーが下り坂でエアロが突き刺さっているのを見て、「大変だなww」と後方からニヤニヤしていたww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-ホテル

はい、です、!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-バイキング

ビーフシチューカレーライスは絶品だった!!!まじでおいしい!!いつもどーり、勢いは良かったのですが、この食べて終了。。。。。2500円分の元はと取るためお茶だけは5杯飲んでおいた!!!
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-バイキング

はい、コレ最年少メンバー;りょーちゃんの皿・・・・なんて肉肉しいのだ。。。。。。ここで、イベントが!!!このビーフシチューは本当においしくて、90さんババァとの激戦の末最後の一杯をゲットしてきた!!!そんなビーフシチューを置いて、次の獲物ハンティングしに行くので、「ネタの振りだ!!!!」と芸人つばっちは思った!!!そんななか、りょーちゃんが食べようとする素振りだけを見せたので、「そんなのは甘い!!!」と思い、イモ、取りあえず略取した!!!90さん芸人なので、取られたを見て歓喜の涙を流していた。。。。またつばっぷの絆が強くなった瞬間だったww
僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-デザート

を食い飽きた、りょーちゃんが「デザートを枯らす!!」と豪語し、ゼリーの略奪を開始。。。。気づけば、残骸のみが・・・・・いつもの事だが、オレは内臓ブローによりTKOしたことは言うまでもないww


食後は、散歩も兼ねて90さんお勧めの「湯もち本舗 ちもと」へ!!!帰宅後食べたんだけど、これはまじで美味い!!!すごい滑らかな食感適度な甘さ。。。。まじでおいしかったのだ!!!是非皆さんもww


長くなりそうなので、取りあえず2部構成にしますww既に1時間使っているが、終わりそうに無いwwでは、第二部へ続く・・・・・・・





SHIFT_FRIENDS