ブログネタ;ブログスキン、何使ってる?♪~自作しました!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ブログスキン、何使ってる? ブログネタ:ブログスキン、何使ってる? 参加中メモ<判定:★★★★☆(銀星キラキラ)>


デザインコレクション(携帯から)


土曜日なんだけど、日曜日のような感覚。。。。そんな日はないですか、皆様!??最近天気予報が当てにならないねぇ。。。。日中は一瞬日が射します!!的な事を言いつつ、全然晴れてるじゃないか!!!!洗車に行きたいジャマイカ!!!(←シルった。さん 、パクリました。。。。ごめんなさい・・・) ども、僕シル管理人のつばっちデスノート!!


さて、久しぶりにブログスキンでも作ってみるか!!と思い、作成・・・・以前90さん がブログでgifの作り方を紹介していたので、シコシコとやってみたのだ・・・・・まずは、リマインドね!今までのブログスキン暦・・・ちなみに、調べてみたけど昔使っていたスキンは無くなっていたので、オリジナルに転向してからのねー!!



僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-僕シルブログスキン

これは学生のときに使っていた奴だね!!ってか、車検前車高上げているのが残念だけど、このときの爆音トラストマフラーが大好きだったww何度も溶接しなおしたんだよね~wwワンオフです!!


僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-僕シルブログスキン

これはつい最近使ってた奴!!ツアラーVが来て2台体制のね!!!



僕とフーガと優雅に走る道!?                  【続・僕とシルビアとツアラーVの走った道!? 第二章】-僕シルブログスキン(仮)

で、コレ作っている最中なんだけど、試しにアップしてみたら、サイズが合ってなくて切れてしまった・・・・まぁ、その内マジで愛車撮影会しなきゃのぉ。。。。


ってか記事アップしても、動くように見えないんだね!!!ブログスキンにしないとだめかよ!!!その内、スキン変更するのでお楽しみに!!!まぁ、皆さんの予想通りマシンしか出てこないですがww





SHIFT_ネタ(笑)