Road to SILVIA♪~愛車との出会いを語る予定でした・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

やぁー、僕シル管理人のつばっちデス!!!お待たせしました!!(←あっ、待ってないかw!??) 昨日の謎の食あたりは大したこと無く、生きています^^これも、某ブロガーさんの”ホイミ”のおかげでしょうか!!w


魔法使いブロガーさん へ(←当ブログお勧めのファンキーブログです!!one of most favorite blogs!!)


さて、本日は外の天気も悪く、まぁ、台風でしたね、まじ・・・・おかげさまでが痛いです、頭痛です。。。。今日もバファリン、きっと明日もバファリンだなTTおー今日は「Road to SILVIA」の予定でしたが、変更デス!!今日は会社産業医に召集されましたー!!!あの台風の中、行きましたよ!!行ったら意味が分からん!!!イベント発生!!!


産業医「今日は何しに来たの?就業制限の解除!??※難病を二つも持つと就業制限が付くのだ。。。。最近は、残業時間は無制限だったが、一昔前は月20時間だった!!ちなみに今は休出禁止!!いや、そんなのやる気ないからww


つばっち「何しにって、電話来たから来たんですが。。。。


産業医「こっち側から連絡したんだっておい!!!理由も無く呼んでんじゃねーよ!!


で、看護師召集・・・・・・


どうやら、就業制限の期限が記入されてない(←正確にはなんか記載されているんだけどね^^;忘れたから、便宜上この記載です・・・)と、半年毎に見直しがあるらしい。。。。で、仕事で休出が必要か聞かれたので、「まぁ、必要ねーよ」と・・・・休出続行です!!看護師がすかさず、


看護師「先生、期限書いてください


この一言で、なぜか産業医ぶち切れる!!


永久





つばっち「いや、永久とか意味が分からん


看護師「先生、これから必要になりますよ、永久はまずいんじゃないですか


産業医「病気が病気で、治らない。だから永久だ!!


こ、こいつ、子供か!!!まぁ、休出が必要になったら来てください・・・との事なのでそうさせてもらいます。。。なんかこんなんで1時間はもったいないなぁ><


仕事に戻る前に、いくつかクルマが置いてあったのでちょっとブレイクって事でクルマへ・・・・注)決してさぼりじゃない!!自分の会社のクルマを知る事も仕事ですww ティアナ(VQ35DE CVT)が置いてあったので、コソコソと・・・・あ~広いね。。。そして何より「OMOTENASHI」だね~!!!なんかくつろぎの空間。。。。。そして何より綺麗だ。。。。「modern」っす・・・・・・・やけに落ち着いてしまった。。。。。悪くない、悪くないぞ・・・・・・結婚もしたし、そろそろ落ち着いてもいいかなぁーと思う今日この頃・・・・・・





SHIFT_僕シル