今日の体調・・・・・♪~座薬は麻薬!??~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日から絶不調の体・・・・・・・何が不調だって、が下がらないんだよね~><体中痛くて、慢性的には痛いし、関節痛いしね・・・・・・だるいし。。。。。最悪だぜTTちなみにさっきまで38.5℃もあってフラフラだった・・・・・薬マニアなので色々薬を飲むんだけど全然下がらなくてね~、結局座薬使いましたー!!!座薬ってさ、効くんだけど使うとき気分悪くなるからあまり使いたくないんだけど、使った後はかなり調子がイイ!!!!


んー、ココ最近ほしい車があってねぇ、悩み中です!!180sxがほしくてさー、安いのでいいんだけど、練習用に・・・・・・車高調LSD入ってればOKっす。ベタ車高でwwただねー、手持ちの14もいじりたくてね。。。。。。エアフロインジェクター等々交換してCPUチューニングしてと考えているんだが、タービンを交換するかどうかで悩んでいる・・・・・・もうすぐ10万キロだからリフレッシュをこめて15タービンGT-SSあたりでばっちり300ps仕様で完成!!!でもタービン交換したら+10万だからねぇ。。。。とても180sxは買えないのだ・・・・・まずは14からだなぁ。。。。。。