睡眠取れば元気が出る♪~インフルエンザの予防接種してきたのだ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

ふぅ・・・・・・・・午前中から、きっちり怒られた・・・・・・・・どうもね、今やっているプロジェクトがうまく行ってなくてそのことでお叱りを・・・・・・うう””;;俺が上手に仕事を回せてないのが悪いよな・・・・・・ちょっと慣れてきても、結局どうしたらよいのかが分からないことがいっぱいだよーーーTT


怒られながらも嬉しかったことは、「コレは俺のプロジェクトじゃない。お前のプロジェクトなんだからちゃんと考えて、誰にも文句言われない物を作れ」って。んー、確かにメール一つ打つのも必ず先輩の名前をCCに入れて送って、いつでもサポートしてもらえるようにしてた。逃げ道を作ってるよなーー^^;このままじゃダメだ!!って思ったから、明日サプライヤと打ち合わせを設定した><定時退社日なんだけど、退社時間から打ち合わせですww


明日は俺が話を進めるから、明日は午前中に死ぬ気で資料作って頑張ろう!!!後、すんげー大きい打ち合わせに出席してきた!!この会社でも相当すごい人らしく、その人に見てもらうために何十人がかりで数ヶ月前から熟成させた発表!!いつもすごい偉い人たちでさえ、すごい色々言われていてかなりびびった・・・・・が、、、頑張ろう!!上には上がいるんだな・・・・・


あー、今日はインフルエンザの予防接種してきたよ!!!どーりで、少しだるいと思ったらww今年はかかりませんよーに!!


寝る前に、ワイルドスピード3をちょっとみた^^内容はひどいが、まーまー面白いねwFDのドリフトがかっこよかった!!ロータリーのレブに当たる音は素敵だね!!昔D1に出てたアペックスのFDもよくレブに当ててドリフトしてたけどかっこいい~^^人生で一度は乗ってみたいな~><二代目にちょっと考えておくかww



DVD ワイルド・スピードX3 TOKYO DRIFT 【ユニバーサル・ザ・ベスト¥1800 第8弾】