クチコミネタ:おもしろい検索サイト、dooggle♪~googleのパクリww~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

クチコミネタ:おもしろい検索サイト、dooggle!

クチコミ番付参加中

あまりに寝れないので、ブログ更新と行きますか!!!さて、色々とネタを探していると面白いものを見つけました!!!まぁ、正確には見つけたのではなく、教わったってのが正解^^


それは検索サイトなのだ!!!世の中にはyahooとかgoogleとかね、ありますがそれではなくて、な、、、なんと!!!dooggleってもん!!!完全にgoogleのパクリとしか思えないが、面白そうなんで使ってみた!!!



dooggle
なぞだ、、、なぞ過ぎる!!!!試しに「シルビア」で検索・・・・・・・・全く、シルビアに関するものはヒットせず。。。。。。次に、イメージ検索!!!すると、、、しかでてこねぇ・・・・・さ、、、さすが、dooggleだぜ・・・・恐れ入った><


まぁ、正直なんの役にもたたない検索サイトだったわけだ!!!くだらないが、こーゆー遊び心ってものは大事かもしれないねwwみなさんも使ってみてくれ!!!きっと役に立たないことが分かるから><