F1 日本GP♪~雨のFuji!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりにF1観戦!!!!昼間中継ってのがいいね!!!日曜の夜中なんて見たら次の日に響くからさ!!!さて、今日はFujiでの開催~♪♪本当は見に行きたかったんだけどねぇ・・・・・・・でも結果オーライ!!あんな雨の中観戦するのは嫌よww


さて、レースは大雨の中スタート!!!最初からセーフティーカー先導なんて初めて見た^^;この場合は、フォーメーションラップは無いんだね^^アナウンスでは、全員エクストリーム使ってる!!って言ってたが、フェラーリは使ってなかった・・・・・・・結局ピットインして、後方へ・・・・・・・・・・久しぶりに見たんだからキミ頑張れよ!!!


最初はダラダラと走り続け、20周でようやくセーフティーカーが居なくなった!!!このときのスタートが一番しびれたよ!!それにしてもよく滑る滑る!!!途中でアロンソクラッシュ><ハミルトンに勝たれる位なら、アロンソに勝ってほしい!!!残念だ^^;


レースは最後まで、バトル連発!!!気が付いたらキミがすごい位置にいてびっくりした><最後は抜けなくて残念だったが、あの位置から3位は素晴らしいでしょう!!マッサクビサバトルも面白かった^^最初はどーなるかと思ったけど、結局面白かった!!!残り2戦!!時間があったら見たいね!!