インテリア大改造♪~位置決めに時間がかかったのだ><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

土日パワー全開っす!!!!今日はいい感じで起きれたね^^楽しみにしているグッズが今日到着なので、朝からソワソワ・・・・・・・・・・12時ちょいに到着^^イヤッホぉぉぉぉー!!!!





到着したのは、な、、、、なんとぉ!!!DVDナビww素敵☆☆あっ!!!!でも、お金は全然かかってません!!!なぜなら、楽天ポイント全額投入!!!!まぁー○万ポイントもってましたからねぇwwこーゆーときにいいんですよぉww早速取り付け!!!今日のメニューは、ナビ取り付けオイル交換っす!!!


さてと、まずは位置決め><んー、なんせダッシュボードの真ん中には、タコメーター+水温+ブーストと三つが並んでますからね・・・・・・・・・せっかくのナビなんで、いい位置に付けたい!!!ってことで、メーターを全部とって配線引きなおしてと^^;ふぅーこれだけで大変だぜ><


走行中にもナビが使いたい!!こんなワガママな俺!!サイドブレーキの配線に割り込ませないとナビが使えないんだけど、そーしてしまうと走行中に使えないのでアースに落としたwwなんだけど、うまくアースに繋げず;;なんでだよぉおぉ・・・・・・・夜になったから、やめた!!でも、位置も決まったし明日やろう!!!


途中でオートバックス端子を買いに行ったんだけど、ついでに圧着ペンチも買っといた!!!ちょっと摩訶不思議なことがあったんだけど、ペンチだけで1600円。んで、端子つきのセット1400円・・・・・・・ん!??なんかおかしいと思ったけど、安いから買ってみた!!



HOZAN 圧着ペンチ(裸スリーブ、裸圧着端子用) P-722


メーターつけてて思い出したけど、DefiのBFモデルのタコメーターが発売したんだよね・・・・・おせぇーよ!!!!



Defi BF TachoMeter (デフィーBFタコメーター)80φ 電気式タコメーター ブルーモデル 9000rpm


仮装着でこんな感じだ!!!


ナビ


ナビ


色々工具を調べていると素晴らしい物を発見だぜ!!!



ワンウェイバルブ機構の採用により、一人でブレーキフルード交換ができる!AP ワンマンブリーダ...


一人でブレーキオイル交換ができると言う代物だ!!!!これはほしいねーーー><まっ、必要になったら買いましょう!!!!