ブロアモーター到着♪~さぁー、エアコン修理の勉強だ!!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日はネットが繋がらなくて大変だったよTTこのはたまにあるんだよねぇ・・・・・・・だいたい携帯の電波が無くなるとか意味が分からないよね・・・・・・寮監は調子こきまくってるしねー来年はばっちりでてやるよ!!!!まっ、そんな話はさておき、いよいよ到着だぜ!!!!ブロアモーターさん><明日やってみるつもりだけど、大丈夫なのか!???直るのか!!!!!!


ブロアモーター


ちなみに価格を調べてみると実際は、40100円もするらしい!!!!俺なんて860円でゲットしたのにね!!!!恐るべし、ヤフオク価格wwこのついでに、ヤフオクでステアリングラックも購入チャンスですね~><ふぉふぉふぉww明日は朝の九時から先輩と一緒に作業開始でーす!!!!


この前の記事:エアコンを救え♪~The road of comfortable car life!!~
で良く分からないパーツって言った場所分かったよ!!!ブロアファンレジスターって言うらしいよ!!!!いやいや、整備要領書様様っすねぇー^^これで、なんとかシルビア長生きできそうだ!!!頑張ろうぜ!!!