忍び寄る悪魔♪~あの黒い奴・・・・・・・・~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日は、不思議な飲み会がありましたー!!!昔、俺の部署に居た庶務さんを囲む会!!伝説の人らしく、「お前も一度あっておけ!!」と言われ、なぜか俺がお店まで予約して行ってきましたー^^行くなりイベント発生で、その庶務さん携帯をもってないんですよ!!!早く着いたらしく、お店に入ろうとしたら「予約されていない」と言われ、返されたそうです。


店員の勘違いで、返してしまったので、まぁクレーマーつばっちの出番ですよ!!!がっつり文句言ってやったら、二人分多く料理を運んでもらい、飲み会時間無制限に!!!ははっー!!!どうだ、ボケナスが!!!まぁ、店長が必死に探しに行って庶務さんを見つけたときはびっくりしたね><で、楽しく飲んだわけですよ!!!僕はノーアルコールでしたが^^;この庶務さんよくしゃべる、しゃべる!!チョー楽しかったぁ!!病気の話をしたら、「絶対治るよ!!お勧めの本があるから読んでみてよ!!」



癒す心、治る力


と言うわけで、購入♪♪ついでにもう一冊!!!!



ニューヨークのとけない魔法


本は買ったのはいいんだけど、すげー嫌なことがあったよ;;お風呂に入っていてね、歯を磨いてたんですよ!!!すると、黒い物体が近づいてくる!!!速攻気づいたよ・・・・・・・・ゴキブリって奴よ・・・・・・・・・・・ちょーびびって、歯磨き持ってダッシュで逃げる!!!!そしたらさー、俺の歯磨きコップにへばりついてやがる・・・・・・・・・・・・泣きそうだったよTTってか、泣いたね><風呂から人が居なくなったら、ロングレンジからお湯ぶっ掛け攻撃開始!!!!!こ、こいつ、、、、、つえぇぇぇぇ。。。。。。。。。温度を上げてぶっ掛けても、きかねぇーーーーーーーー!!!!!


泣く泣く湯船につかりながら、ずっと様子見。。。。30分後移動開始したので、速攻で回収!!!!!本気ダッシュだよ!!!!その後は、洗面所で死ぬ気で洗って消毒・・・・・・・・お風呂に入りたくねぇ・・・・・・・・・・つばばっちとして生きるしか無いのか><