とうとう大学を卒業しました♪~学生生活ににGood-bye!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

卒業式でしたー^^まぁ、二回目なんでね特にめでたい事もないんだけどなww前の日にと遊びすぎて、4時間以下の睡眠時間で出席・・・・・・・・軽く遅刻して行こうかな!??ぐらいの勢いで寝たんだけど、朝早くからに起こされ作戦失敗・・・・・・・・・


はい、卒業式です!!!!院生は一番最初に入場です!!!外でタバコすって、ウーロン茶すすってたら入場始まってるじゃねーか!!!!!急いで合流!!!式の始まり始まり~!!!くそ下手くそな演奏のかかるなか入場です!!!俺がトランペット吹いた方がうまいんじゃねーのか!??w


写真取ったのでうpっす!!!最近写真だしまくりだね。許可も取ってないが、知らんわ!!!ほい!!!俺の親友っす!!!!最後の最後まで飯食いにいけなくて残念だ><飲みに行きたかったな・・・・・・・こやつとは面白い関係になるかもっすよ!??俺が今の彼女と結婚して、こやつとこやつの彼女が結婚したら俺らは親戚ですww俺の彼女の親戚と付き合ってるんだよねー!!まぁ、俺らが紹介したんだけどww卒業式1


俺の同じ学部の友達だ!!!みんなバラバラだね><寂しいが、お互いがんばろう!!!そして、これからも俺のブログをよろしく!!!ってかお前ら、コメントの一つくらい残せ!!!いつも見てるだけじゃねーかww 卒業式3

卒業式2


学食前で撮影!!!唯一この街に残るittetsu君!!!元気でな!!!!北海道に戻ってきたらいつものメンツで、クラブでも行きましょうwwそうだ!!道新に乗ってたぞww見たよー!!!写真ありがとうね!!!! 卒業式5


最後にお世話になった先生とツーショット!!!お世話になりました!先生としてもお世話になったし、休みは一緒に遊んだりと^^先生のように偉大な人間になりますよ!!!10年後は、ビックになってるのでよろしくお願いしますね!!たまーに、ブログにコメントしてくださいww向こうで落ち着いたら、住所メールしますね!!!今までありがとうございました^^ 卒業式4


式自体結構長かったようだ!!!なんせ途中から爆睡してたから、何をしゃべっていたのかも全然分からんかったよ!!!式が終わると、ココからが怒涛の忙しさ!!!修了証明書をもらい、会社簡易書留&速達で送ってから、家の掃除!!!飛行機の予約をしに行くと、なぜかAir Doスカイマークばっかり薦められる!!!そこで、一度言ってみたかった言葉を放つ!!!「金にいとめはつけないから、一番いい飛行機で!!」とwすると「どれもたいして変わらないです」って。あっ、そうかい。ならANAの共同便のAir Doで!!!会社の金だからいいんだよ!!!!嫌いだから、せめて気分良く乗らせてくれればいいよ!!そして、家族で写真撮影!!!!終わってからはまっすぐ、登別温泉に行きお泊り!!!!途中シルビアの中でゲロ吐きそうになって、サンワドーの便所にてww


親父の運転があまりに遅くて、先導するのが大変だった・・・・・・・絶対俺のほうがうまいよ、運転><着いたら、飯!!!!家族でビンゴゲームに出るとかぬかしだしたから、俺はパスして寝ました><だいぶ寝たら温泉に入って、寝ようと思ったら親父のいびきがうるさすぎて眠れずTTこの無呼吸症候群がぁ!!!!!人の睡眠を邪魔するんじゃねーよ!!!!!


次の日は朝ごはんで7時に起こされる始末!!!!パスって言ったら怒られ、しかたなく食いに言ったら日本語の通じない中国人がウェイターだった・・・・・・・・俺の母親障害あるから、椅子じゃないとダメだって説明してるのに変なところばっかりに案内しやがる!!!!まぁ、しかたねーのか!??


家に到着!!!親がなぜかもう一泊温泉行くとか言い出したので、これはまじでパス!!!!死ぬよ、俺!???人とは違う体なんだから、少しはいたわって下さいw
夏仕様
まず、シルビアの輸送準備!!!!冬タイヤを履き替えて夏仕様に!!!すばらしいぞ!!!!!ついでにGT羽も装着!!!!タイヤ満載して、スタンドで廃棄!!!次は持っていく夏タイヤシルビアに満載!!!そうそう、左のフロント&リアの空気が抜けてて常に左に向かって走ってた><速攻でエア入れてバリっと仕上げました!!!


次は弟の引越し用意!!!!なんで、俺がココまで文句言われてやるんでしょう!!!俺の引越しも親がほとんどやった、見たいな事言われてカッチーン!!!おめーら、俺の引越し何したのよ!??これ持ってけと荷物増やしただけじゃねーか!!?後は、俺と又でやったんだぞ!??疲れ果てましたTTみんなが温泉に行ったので速攻で寝ましたぁー!!!爆睡です。あやに起こしてって電話したんだけど、全く気づかず寝てました・・・・・・ちょーお疲れモードです!!!あやちゃん怒らしちゃったし・・・・・・ごめんね。つばっちお疲れなの、許して!!!


5時間以上寝て目が覚めたので、コンビニで弁当買ってお酒いっぱい買って晩酌しつつブログ更新中です!!!そして、恐ろしいことに昼間病院の看護婦さんから電話が来て、病院に行かなきゃいけなくなりましたTT出頭命令なので、いきまふ・・・・・・・・・そして、銀行も開設しないといけないことに気づきました・・・・・・と言うのは、神奈川で作ろうと思ったら免許証の住所は北海道だし、住民票はすぐに移動できないし、保険書ないし作れないと・・・・・・・これも札幌で作ってきます!!!りそなだったか!??なんでもいいやぁー!!!!とりあえず、本気で疲れました><軽く死ぬんじゃないかと思いますwwちょっと二日分のブログを書く元気は無いので今日はこれで許してくださいww二日分ってことで!!!