運命のメール♪ 第二章~ミッションインポッシブル><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

新たに更新をさっさとする予定でしたが、キノピタが突然コシリだしこのテーマ閉鎖チャンスでした!!!なんてったて、「ブログに詳しく書くのやめてください。今までネタに走って失敗した恋が多々あったので」とメールが!!お前は、今までどんなしてきたのよ!???と思う、つばっちでした^^


さてー実はブログ更新後に、新たに進展がありました!!!それは、夜中の一時過ぎに、惚れたお姉ちゃん(←と言ってもキノピタ22歳惚れた子19歳w年の差なんて!!!)からもう一通のメールが来た。いやー、作戦大失敗ですよ!!!このままメール来ないで、朝に「昨日は寝てしまってすいません><」って感じのメールが来て、メールのキャッチボールの予定でしたがなんと!!!!完全にメールを終わらされてしまった;;つばっち恋愛理論によるとメールは基本、「~?」でなのにー「~。」かよ!!くそー;;


まぁ、予期せぬ出来事は良くあるので作戦変更!!!!次の授業までメールはせずに、授業であったときに「この前は、間違ってメール送ってごめんね」大作戦っすよ!!!!直接会話で持っていき、後は本人のしゃべりセンスで何とかっという感じ!!!!


この後の展開に期待大!!!


→ Z講師、恋に落ちる♪ 第一章~僕、久しぶりの恋なんです^^~