焼肉屋開店♪~限界を超えました;;~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

久しぶりに後輩焼肉しましたー♪♪いつもは俺の家後輩呼んでやるんだけど、部屋汚いしねー^^今回から場所変更です!!!GEN宅にて開始♪メンツつばっち&あやぽん又ヤンです><


又ヤンは働き者なんで、苫小牧ゼミをしてから参戦!!その前に、焼肉開始!!GENは俺の彼女が来ると言うことで、かなり奮発したらしいw肉屋にわざわざ行って、色々買ってくれて盛り付け焼肉屋さんだねwしかも、ホットプレートなまらでかしい!!!


途中で又ヤンも合流し、結局2時間食べっぱなしだった><正直口からでそうだったぜwその後、先日修理に出してたプロジェクターが直ったらしく、みんなでウイイレ!!!なまら画面でかくて楽しかった!!!あやぽんも満足だったらしいし、良かった良かった!!!


またやりたいね!!考えたらこのメンツも今年だけだもんねぇ・・・・しみじみと卒業を感じましたね;;まぁ、オレは新しい世界が待ってるわけだからがんばりますわw後輩達に笑われないようにね!!!!


GENに本借りた!!!タイトルトヨタとホンダ!!!出だしから日産批判が書いてあってげんなり・・・・・・半分くらい読んだけど時代は、コンパクトカーなんっすね;;シルビアみたいな手軽なFR200ちょいの馬力の車はこれから出るのは難しいかもね・・・・・・


トヨタとホンダ
トヨタとホンダ
\735



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ