大繁盛♪~人ごみはやっぱり好きになれん><~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

帰宅しました♪札幌から!!!いつもどーり、ダラダラと起きて、テレビ見て活動開始♪♪休みくらいしか、テレビ見ないからねwミナミの帝王面白かったぜ(*^^)v


北海道マラソンありましたねー><ゴールが彼女の家のすぐそばなんですよ!!!なんでリアルタイムで見れるので、ちょっと面白かったね!!なまらいっぱいいてびびったぜ!!!!こんなにも走っているのか!!!?来年は出番か!??ん??


走ってる人を横目に、まず飯!!!彼女が見つけた、讃岐うどん屋へ♪ほー、生醤油=「キジョウユ」と読むが、はずかしいことに、「ナマショウユ」と言ってしまい、なんかアフォだなーって思った・・・・・・味は良し!!!!


その後、つばっち家に!!!ママン旅行のプレゼント渡しに行って、ちょいと話したら、ゲンナリした><ママン体をいとえよ。。。。つばっち家で病気持ちは、オレだけでいいのにね!


家でちょいとダラダラしてたら、24時間テレビやってましたねー。。。アンガールズが走ってましたね。まぁ、なんのために走るのかは全く俺には理解できませんが、俺はこの番組が大嫌いです。。。


なんか、いかにも!!!って感じじゃん!!偽善過ぎるね。。。まぁ、弟君が偽善でもやるほうがまし!と言ってたが、まー確かにな。じゃー、いつもやれや。。。と、思うのは自分だけだろうか・・・・・・・まぁ、いいよ。


こんなこと言ってる俺ですが、オレもいくつか偽善事業したことあります!!まー、今日だけで二件><


○彼女と地下鉄乗ってたら、おばーちゃんが乗ってきて俺らが座ろうとしてた席を譲った。すると、隣あいてるから座りなさい!みたいな感じで言われたんだけど、次で降りるのでいいですぅ^^って言った。


○一人で地下鉄乗ってて、今回は始発だったので最初から座ってたんだけど、老婦人現る!!!俺の隣に一席空いていて、そこにおばあさんを座らせたナイスガイのじーちゃん!!!ちょっと感動したので、どーぞ♪と言って、席よけた。なんかお礼言われるのが恥ずかしかったので、そそくさと歩いてその場を後に・・・・・


○高校生の頃、病気して医者を目指した頃、なんとなく献血に行こうとして主治医に相談したら、つばっち君!!献血するよりキミはされる側だよって言われて、終了した。持っていたドナーカードもこのときママンによって処理されてしまった。。。。


○大学生の時、ちゃりで転んでいるじーちゃん見つけたからシルビア止めて介抱してたら、オレが轢いたと思われた;;なぜか虚しくなった・・・・・・・


○友達が白血病になったので、ドナー登録しに行こうと思ったら、本気で止められた。。。。。。なぜか、俺は持病で氏ぬと思われているらしい・・・・・・・・


こんな話はさておき、JRで暇なのでF1の本を買ってみた!!!ちょっと、HONDA魂を勉強しようと思って!!!OBの方からメール来て、HONDAとTOYOTAの本を読んだ方がいい!!!って言われてね!!これは、素晴らしいね!!!ん~確かに、ハンガリーは感動した!!!本読んでてまた熱くなってしまった!!昨日予選見たのに、記事書くの忘れてたぜ><明日、決勝の感想かきますよ!!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ