ターボに異変♪~生きてくれ!!~ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

家で飼っているハムスターのつばんもす君とターボ君!そのターボ異変が起きました><いつもと違うところで寝てるなーっと思って、ちょっかいかけたら目を覚まさないじゃないですか;;

心臓はいつも通り動いてるんですが、まさかまさかの冬眠に入る寸前だったのか!??何しても起きなくて、やばい!!と思いまして、暖めてあげました!

ちょいと前にニトロ冬眠に入って他界してしまったので、なんとか救ってあげたくて付きっ切りです。。。。冬眠っぽかったんですが、少し様子を見ていると少しづつ動き出したので一安心です。

でも、なぜか後ろの足が動かなくなってしまいました><転ぶんですよね。。。。しかも、今まで寝ていたでは絶対寝なくなってしまいました。。。必ず、エサ箱の上やそこら辺で寝てしまうんです;;

でも生きていてくれるだけで飼い主としては嬉しいので、なんとか長生きしてほしいです!!昨日から一緒に寝てますよ!!夜中に何度も咳が苦しくて目を覚ますのでそのたんびに確認しています!!がんばれターボ!!



↓↓僕シルを応援してくださいww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ