セキュリティーつけました②♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

セキュリティー取り付け セキュリティー取り付けましたー^^なんで公開でーす><今日の朝はシルビア大学にGOー!!歩いて7分くらいなんだけど、めんどいからシルビアでいってます><駐車場に止め、キーを抜き、ターボタイマースタート!!で、セキュリティーのスイッチをリモコンで入れると、ピピピピーっといきなり鳴り出しました;;マフラーの音と、エンジンの振動に反応してる様子・・・・・・・感度はすごいいいんですね~^^



その後友達に見せるとみんなシルビアを揺らしたり、ボンボン叩いたり、音慣らして喜んでました^^;でもちょっと感度良すぎだなー、、、、調節できるからもう少し感度を下げるかなー!!!もけっこう大きいので、、、、でも、こんな感じのものでもあるとないとじゃ全然違いますよね!!!盗難防止装置ついてますっステッカーでもある程度効果はあるようですから!!!俺は北海道なので、盗難や車上荒しって話はあまり聞きませんが、大都会ではよくある話らしいですからねー!!みなさん気をつけましょうね!!!



今日は伊達で授業してくるので、その後久しぶりにあやぽんと連絡とれそーです!!!今日無事退院しました^^みなさん心配ありがとうございました!!



↓↓僕シルを応援してください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ