JRが止まった♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は、珍しいくらいが強かったです↓↓昼間は雨降ってなかったんですけどね~。。。昼間は、ずっと中間発表要旨とぱわ~ぽいんとに追われてました・・・・・・・あやぽんには今日も申し訳なかったですね。どこにも連れてってやれなくて。。。。あやぽんがそろそろ札幌に帰るとの事なので、駅まで送っていくと、駅の改札の電光掲示板が全部消えてるーーー!!!何々??って、JRが止まってるらしいんですよ!!!!明日仕事あるので、札幌にシルビアで送るしかない!!!と思ったんですけど、駅員さんに聞いてみると「30分後に来ます!!」とのことなので、待機!!



するとイベント発生!!!!おお^^教え子のe-chiroとyuikaちゃんじゃないですか~wJR待ってるらしいですwしかも、後輩のK野君もなぜか駅でニヤニヤしてます。こいつは何してんだよ??Tai×②札幌にヤボ用で行ってるので、とりあえず連絡♪JR止まってますよ!!って。まぁ、無事JRも発進し、帰宅しました♪



家に帰るとTELが来ました♪取れなかったんだけどね^^;ECナビカードだと思って、184発信でかけ直すと、全く違った><なんか、懸賞であたったみたい♪住所確認でした^^何あたったんだろーねぇ☆☆ 電話くれた20歳のおねーさん面白かったwやたら噛むの。。しまいには、



「私電話の係りじゃないんですよ~バイトいなくてかけろって言われて、緊張してます。。。」



そんなぶっちゃけなくてもwどーやら、札幌のショップの懸賞に応募したのが当たったらしいです♪なんかアンケートに答えないと商品もらえないらしく、サクサク答えました。すると、なぜかメアド教えてくださいってwコラコラ!!営業かよw



まー適当に断って商品が届くのを待ちますよwさてさて、何だろーなぁ??



↓↓人気ブログランキングに参戦中!!一票ください!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ



ここから懸賞応募できます!!




お小遣い稼ぎは、Get money !!もうちょいで、3000円換金できますw