今月の給料で♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

Sunlight Mail

↑新着リードメールです!!メール配信始まったようです☆☆よければ登録してみてくださいねー^^



そーいやぁ、給料日すぎてましたー^^お給料入ったんだよね~!!!さてさて、今月の給料で何を買おうかな??とネットサーフィンですよ!??前からやってみたかった、インターネットで買い物浜崎あゆみのストラップしか買ったことがなかったので・・・・・でも、得意のマスターカード払いですがw



まずは、夜中走りに行ける様に、爆音マフラー対策><アペックス(←もうアペックスじゃないよね!??)からでている、音量調節ができるECVですよー^^最近俺の周りでも二人つけましたねー!!この前、MASA兄とメッセして「助けてください!!!」って言っておいたので、がんばってつけたいと思いますwこれで、夜のドライブにいけるぞー^^



そして、これも買おうかな!?って考えている、セキュリティーです!!まぁ、3000円ちょっとで気休めになるなら安い保険代かとw 今日から大学が始まったみたいです!!学部生がたくさん大学にいましたねー!!駐車場の台数が一気に増えました^^ぶつけられる可能性も増えました↓ってことで、明日からは歩いて大学にいくつもりっす><



↓↓ECV楽しみ!!クリック願いますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ


携帯のみでみれますw



ECナビ会員になると楽天で買い物をすると通常よりECナビポイントが多くなってますwECナビポイント楽天ポイントゲットしよー!!ECナビはポイントも溜まりやすくていいよー!!