GTウイングに色を塗ろう 第一回♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

耐水ペーパー だいぶ前から話していましたが、GT羽白からボディーカラーに塗りたいと思います!!!と思いながらも、なかなか行動に移さないつばっち・・・・・外で元気に活動できないならば、家で活動しましょう!!!ってことで、買って来ましたよ、耐水ペーパー!!!



お世話になっている大学の先生から色の塗り方を教わり、まずは下準備から!!#400耐水ペーパーでごしごし・・・・・羽と一緒に風呂に入りましたw表面は一応かけましたが、明日もう一度かけます!!そして、裏面も!!!



コツとかあれば色々情報が聞きたいので、お願いします!!!!お願いします!!!!!なんとしても、上手に塗りたいんです!!!!!いっぱいコメントくださいwそして、今日から勝手にこれを企画化します!!日々の更新をお楽しみにwアイスマンことつばっちのDIY工作でしたw



↓↓DIY成功のために一票ください;;これも、お願いします!!!!本当におねがします!!!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ