診断結果♪♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

病院行ってきましたぁ!!んで、結果報告!!

病院行く前に、主治医に電話すると、、「血が出たって??それは、まずいよ~!!早期に治療すると入院期間も短いから、入院準備しておいで!」とのこと↓↓

まぢで!!??入院すっか?????まぁ、しかたないので、パンツやシャツを持てるだけ持って行きました!

病院に着くなり、「カメラやるよー」って!!ひぃ~~~↓↓浣腸三回もされた。。シンデレラボーイつばっちちょーゲンナリです(ToT)シンデレラボーイのプライドは粉々っす…………抵抗虚しく、カメラ開始!!!

結果は、、、、、、、大丈夫だったぁ~~♪♪臓器からの出血じゃないみたい(*^_^*)んで、検査後非常に疲れたので、少し札幌で療養中デスo(^-^)o

みなさん、いろいろご迷惑おかけしました!明日には、自分の家に帰るつもりです(^_^)v血液検査の結果、中性脂肪が多いらしく、やはりお酒や肉は禁止です↓↓うぅ…がんばろぅ(o^-')b