夜の大学♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近、クールなアイスマン、そしてシンデレラボーイに憧れるつばっちです!!今日はふつーにバイトの日。生徒もテスト中ってこともあるんですけど、すばらしい出席率でした^^エライエライ!!!



さて、夜の大学にいるわけなのですが、もちろん勉強しにきました!!いきずまってるのよ↓研究が・・・・・中間発表も近いことだし、新しいことをしたいのですが、アフォな頭で知恵をしぼってるわけですよん☆☆めずらしく、夜の研究室には数人います。。。。しかも、これからたくさんくるらしいですよ!!はぁ。。。うるさくなりそうなんで、帰ります。。。お腹も空いたしね。



そーいやぁ、今日昼間特定疾患の更新に行ってきました!!!毎年この時期が申請期間なのですが、書類を提出して終了です。ただ、住民票取ったり、何枚も用紙を書いたりと、大変ですね↓↓ここで、ひとつ情報があります!!



ほとんどいないと思いますが、特定疾患をお持ちの方!!!来年から、特定疾患申請用紙は送付されないらしいですよ!!!自分で病院にとりに行ってくれ!!!!!!とのことなので、ご注意を!!



最近、車の保険の記事よく書くじゃないですか??ふと思ったのですが、就職するとだいたい生命保険に加入しますよね??俺って本当に入れないんですかね??ってことで、調べてみようと思います!!



↓↓俺を表彰台に乗せてください!!!本気で投票願います!!!!ww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ