自動車保険について♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

昨日、衝撃の事実を知ってしまったつばっちです。。ほぼ無保険状態シルビアで、三年も走っていたこと。ほんとにびっくりだよぉ↓↓



しかし、嘆いてもしかたないので、自分なりに色々勉強してみることにしました。んで、一回一回ネットを見るのもいいんだけど、資料請求(←無料だしねw)して手元にあるほうが安心なんで、資料請求してみました!!







今のうちに色々勉強しなくてわね!!自分のことは自分でやりましょうwwあと20秒保険料がわかる、ところも見つけました^^



↓↓
自動車保険のアクサダイレクト




このアクサダイレクトで見積もった結果、なんと、、、117560円なり!!安くね!???一月1万いってないよ!!!すげー!!やってみる価値あるねぇー^^是非是非参考にどうぞw



↓↓一緒に保険の勉強しましょう!!クリックお願いしますww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ