部屋の掃除中に♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

最近つけたパーツ 明日、まぁ、日付変わったので今日親の監査が入るために部屋の大掃除をしました^^疲れた↓↓親に見られたら困るものは、ただあるので証拠隠滅wwすると部屋綺麗になりました~ww以前は、タイヤと共同生活をしていて、、



「捨てろ!!」



と一言・・・・・・・



「何ぃーーーー!!!一本いくらすると思ってんだ、このホイールとタイヤ!!!なの無理に決まってるだろ!!」



反論むなしく、外に・・・・・・困って大家さんに相談すると、一月1000円倉庫貸してくれました^^そこに俺のタイヤコレクション(夏冬あわせて20本はあるかな!??w)やらインタークーラーや、マフラーやらたくさんいますww卒業していく時どうしよっかwwって感じ♪



んで、さっき掃除していたら最近つけたパーツの箱でてきました~ww俺捨てられないんですよ~!!ってことで、最近つけたパーツ紹介!!!



まず、車検の時パッドを社外いれました^^エンドレスのパッドですね!!



次にスピーカー変えましたwこれも車検時!半年以上音のでない車でしたよ~。付かなかったので、無理やりつけましたwwなんで、音大きくすると音がすぐ割れます↓



そして、最近入れた強化クラッチとカバーですねぇ^^慣らしもそろそろ終わりですねw来週、病院で検査するんでそん時はシルビアでいきますよー^^



後は、エアクリを洗浄するもの!M'sのエアクリつけているので、専用買いました!一回しかつかってねー><そろそろやるかな!?



今度は、倉庫の中の画像とっときますねー!!近日公開!!!



↓↓ブログランキングで戦闘中!!是非援護射撃をww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ