サマー特訓一日目♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

さぁ、始まりました!!夏期講習終了後、追加オプションのサマー特訓です!!!生徒は一日四回も授業を受け、「俺はやったぞ!!」という達成感を感じるこのイベント・・・・・・生徒も大変ですが、講師も大変です。。なぜなら、同じ授業を何回もしなくてはいけない(>_<)



今回担当は夏期講習とは全く関係の無かったクラスに派遣です;;幌別、登別を何回も行き来します・・・・・・朝一から、幌別→登別→幌別→登別という順番・・・・・今日の目標は、、、



幌別→登別を10分以内に移動せよ!!!



に決定!!!追加目標として、



踏み切りを攻略せよ!!!



これ大変でしたよ。。。授業を延長すると遅刻&自分の休憩ナッシングですからねぇ。一回目の幌別→登別移動は、踏み切りを斜めに横切り(右に左に蛇行)ながら回避を試みましたが、



見事失敗!!!



バキ、バキ、ぼこ、、、がーーーーーとか言いながら、マフラー擦りまくりました;;終わったorzげんなりです・・・・・・二回目以降は踏み切りを通らないように、迂回していきましたよwwまっ、全部間に合ったからいいか!!登別で授業してると、生徒に、、



グォン・サウン(←名前違うかも^^;)に似てない??



グロンサン??誰それ??



とかありました。そーいやぁ、母親の友達にも言われたことあるな~、と。誰か気になったので、ゲオで調べて見てきましたー^^ってかっこいいじゃん!!!ちょっとラッキーな気分でした♪



↓↓グォンサウン似の俺に一票をww<(_ _)>↓↓
人気ブログランキングへ