ピットより♪ | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます


ピットの中でとりましたー^^自分で言うのも何だけどカッコよかったもんで♪



自分の車みながら酒飲めるねw



でも、写り悪いね;;げんなり↓↓



最近、ホントスタンドに行く率高いとおもうなぁー^^



すげー楽しいです☆ミ



なんで塾講師やめようかなって、けっこー思うんだよなぁ・・・でも、生徒と戯れてるとやめたくないよね!!



今日も生徒の恋愛話聞いたり、なんか話しに来てくれたりするとなまらうれしいっす(>_<)



まぁ、せっかく5年もやってていい経験たくさんできるからがんばろーっとw



そーいやぁ、うれしい話一つ♪



大学内では俺のシルビア知名度なかなか高いようですw



今、弟も同じ大学なんで一緒に暮らしてます!!で、よく弟の友達が俺のシルビアの話してるようです!!



つい最近まで手放すつもりだったので、弟の友達が40万で売ってくれって言われたらしいです!!



でも、残念!!シルビア手放さないよー



次は、強化クラッチだなぁー^^後、LSDくんでwいやぁー楽しみだ♪♪後、エアロもほしいなぁ。。。車は夢いっぱいですねw