車高上げました!! | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

今日は天気良かったなぁー!!気温も暖かくて気分よかったです!!9℃もあって、だんだん春ってかんじ♪♪♪



前から宣言してるように、今日は シルビアの車高 を上げました!!



フロントは依然上げているので、今日はリアを上げました!!



タイヤをはずして、 ブラケット を回すだけなのですが、これがなかなか回らない・・・・



そこに、研究室の友達J君がスカイラインを洗車しに来ました!!



Jのパワーで回してもらいましたよw



ありがとー^^



無事に車高が上がったので、ドライブに行きましたー^^



久しぶりにアイスが食べたくなったので、レイクヒルファームに行こうと走ってたのですが、最近!?改造ショップができたと聞いたので、見に行って見ました。



いろんな車がおいてありましたよー^^



そこには、ガルウィングになった友達のセリカもありましたーー^^



やりすぎだろー;;600馬力でてるらしいしね・・・・大学生のくるまじゃないっすよ><



友達と話してると、○察が来たので退散・・・・



気がついたら4時過ぎてたのでアイスは止めましたー;;



明日、行こうかなー



帰ってきてから、なんか体だるいから熱測ったらけっこーありました・・・・



風邪見たいっすね、、、鼻は詰まってるし、くしゃみでるし・・・・今日は引きこもってますw