お初デース | 僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

僕シル新章 僕と家族とタイで生きる道♪

クローン病の僕とシルビア(s14)の物語から始まり、気がつくとシルビアはもう無いし、子供は3人になるし、いつの間にか日本からタイへ移住しているし。人生は何が起きるか分からない、今を可笑しく楽しく生きよう!!

コメント大歓迎です♪お待ちしてます

みなさんこんにちは。

今日からブログ書きます。で、テーマは、ズバリ自分の日記です。。クルマ好きなんで、主に車メインということで、よろしくお願いします。


今日は、なので、愛車・シルビアを載せてみました。 どうでですかぁ??かっこいいですか!?自分的にはかなりhighセンスだと思ってるのですが・・・・駄目だしお待ちしております。。


せっかくなんで、車のスペック書かせてください。

シルビア S14 M/C前 K's(←ターボってことッス)

足  :圭オフ車高調、強化タイロッド、タイロッドエンド、テンションロッド

吸排気:トラストマフラー、M'sエアクリ、フロントパイプ(触媒ストレート)←泣く子も黙る爆音になりました;;

内装 :ブリッドセミバケ、Defi(ブースト、水温、油温、油圧)、レブスピードメーター、ヴィクトールステア、スピンターンノブ

外装 :純正エアロ、GT羽(←ついてねーべ!!って言われるかもしれませんが、古い写真なんでついてません;;しゅん↓)

タイヤ:F:FM901、215-40-17 AW:ワーク    
    R:トランピオ、255-40-17 AW:ニスモ

まぁ、こんな感じです。。これからも、たくさんいじってその都度画像UPしていくんで、よろしくお願いしまーす。

ううぅ、、なっ、なんか、首痛くなってきました・・・。軽く限界、天に還りそうです;;では、そのうち会いましょう!