ご覧いただきありがとうございます(*^-^*)

 

可愛いフェイクスイーツ

tsubasa sweet(つばさスウィート)

作家のtsubasa(つばさ)です🌸

 

プリパ2021で作家デビューしました!

2022年7月6日から東急ハンズ新宿店さまにて開催されるイベント 『Fancy Sweets Festa!』

 

作品販売にて参加させていただきます!

 

 

「tsubasa sweet」 お品書き

 

『ほんのりキラキラ星空手まりのキーホルダー』

 

星空イメージの手まりをキーホルダーにしました☆

 

表面には透ける星をつけて、ラメを練り込んでいます。

 

ラメはほんのりなので、和菓子の上品さを残しつつも、キラキラして可愛く仕上げました。

 

サブパーツのコンペイトウも、星をイメージしています✨

 

パステルカラーの3色展開です。

 

☆ピンク×紫

☆ピンク×水色

☆水色×紫

 

キーホルダーの紹介記事はこちらです!

 

 

『つまみ細工のヘアピン』

 

パステルカラーのつまみ細工をヘアピンにしました!

浴衣にはもちろん、普段使いもしやすいサイズ感です♡

髪以外にも、帯やバッグにつけてもかわいいですよー!

全6色
・ピンク(濃・淡)
・紫(濃・淡)
・水色(濃・淡

 

 

『つまみ細工のイヤリング』


 

パステルカラーのつまみ細工がイヤリングになりました!

 

小さめなサイズ感なので、さりげなくつけやすいです。

 

浴衣など、髪をアップにした際にかわいいですよ☆

 

全3色
・紫(淡)
・水色(淡)

・ピンク(淡)

 

 

『つまみ細工のストラップ』

 

 

パステルカラーのつまみ細工をストラップにしました!

 

浴衣に合わせるバッグなどのアクセントにぴったり♪

 

ストラップ部分を外してチャームとしてお使いいただくこともできます。

 

全6色
・水色(濃・淡)

・ピンク(濃・淡)
・紫(濃・淡)

 

 

私も、こっそりWSに参加させていただこうと思っているので、お会いできたら嬉しいです照れ

 

 

東急ハンズ新宿店のイベントで販売させていただきます!

 

ayapeco主催・東急ハンズ新宿店

『Fancy Sweets Festa!』

#ファンフェス新宿

 

クレイでできた、ときめくスイーツ雑貨とアクセサリー展

 

・43名の作家の作品販売

・フェイクスイーツの作品展示

・12種のワークショップ(事前予約制)

 

【会期】

7/6(水)〜7/12(火)

11:00-19:00

(最終日は18:00まで)

 

【場所】

東急ハンズ新宿店

3F 特設会場

 

イベント詳細はこちら

https://ayapeco.jp/20220613/15487/

 

主催:可愛いフェイクスイーツ教室ayapeco

運営:colorless

会場装飾:こもりゆみ

メインビジュアル:くろかわあや