☆ウェイトレス☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{88EF017C-E660-4245-B85A-28EAF0476555:01}



いらっしゃいませ、こんにちはー♡



デニーズへようこそー^_^



の、ガチ制服です!!


こんな可愛かったっけ!?!?



やるじゃんデニーズ!



{3192EC93-BFA9-436C-9F97-AA5CC163493B:01}




ということで、デニーズ店員になってみました♡



これ、ちょっとむすっとした顔してるのはなんででしょうね。。。中身はテンション上がってたんですけどね。。。笑


{8D4354FD-A7AD-4517-8503-17A1F9B451A5:01}




このグリーンと茶色の組み合わせ!


かわいい!



ラブポップさん、こんな衣装もあったんですね。。。^ ^



{0DEBED7E-8FD9-4210-8536-8E5B943D0F60:01}




可愛くて自撮りもしてしまった♡


控え室にて♡


{C2D17D78-C569-4A34-BCC2-76C85823E8CD:01}




{3368D6A1-8021-43F0-AC69-B613F11233E2:01}



可愛い制服着ることができて嬉しかったです!


ありがとうございました!