☆ラブポップ撮影会おわりっ☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪

{2FC67FE8-6F82-45C1-81FA-3F5250489B8A:01}




こんばんわっ!!


無事にラブポップ撮影会終わりましたよー!



今日は撮影会中めちゃくちゃなゲリラ豪雨を見かけてびっくりしましたが、カメラマンの皆さん大丈夫でしたでしょうか??


暑い中来てくれてどうもありがとう!




{7167B1BA-16F9-4F9D-A280-B3648C05DDB7:01}




そんなゲリラ豪雨も、お祭りも、夏!!




ってことで、今日は季節感たっぷりのはっぴを着せていただきました!!



夏っぽい衣装ということで、カメラマンさんが用意してくれたよー(≧∇≦)



初はっぴ♡



祭感、やばい♡



{C6B5B890-D910-4DB9-B6F3-7C6244EB7B20:01}




小道具に光るペンライトもご用意していただけましたが、光ってるの伝わるかな?笑



いやー、、、


祭!!って感じでテンション上がりましたー♡




屋台のチョコバナナとヤキイカ食べたくなりました。



{882857CD-964F-46B2-868F-CC8B2CEE8187:01}




後ろも祭!!!!



ちょっとかっこいいよね!!



{27A8BC4E-04FA-44C5-86F2-A5DBD7C5CA18:01}





でも、ショーパンはキャハっ♡笑


前に使ったショーパンだよーん*(^o^)/*



{279995CA-09BD-426B-A4AC-C21BBB86C6BF:01}




最後ははだけて、かっこいいポーズ♡



楽しい撮影会を、ありがとうございます!





他にもたくさん衣装をご用意していただけて写真いっぱい撮ったのでまた順次載せます♡






今日ご参加くださった皆さん、ありがとうございましたぁ^_^