☆明日はボイン酒♪☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪






撮影会でいただいた差し入れ写真でこんばんわ(・ω・`=)ゞ

どれもおいしすぎて南雲ふとっちゃうー♪

しあわせーヽ(・∀・)ノ

太らないよーに気をつけます!!

お菓子は随時受付中!!(笑)







上は栗にチョコ&砂糖のかかったお菓子。

下はスイートポテトです(*´∇`*)

どっちも冬にはたまりませんなー!!

スイートポテト南雲が好きなのをリサーチ済みで差し入れてくれたってお話聞いて感動しちゃいました(>_<)

なんて優しいの!!

どちらもおいしくいただきました♪

ありがとう!!







そしてこちらはオシャレな外国の入浴剤(*≧∀≦*)


今日入れてお風呂タイムしようかと思ってます♪

楽しみだなー♪


いつもありがとう!!







さてさて、明日は告知していたボイン酒のイベント飲み会ですね!!


予約してくれた皆さん、ブログ見てくれてるかな??

多分はじめましての人が多いと思いますが、よろしくにゃー(^_^)


南雲そんなにお酒強くないので、飲み会してる間に顔赤くなってくと思いますが、テンションは落ちないのでご安心を♪

むしろあがります!!




明日は楽しくいきましょー!!!

楽しみにしてますっヽ(・∀・)ノ