☆ゴスつば☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪




つばさ★日記


こんにちは(●^o^●)


風邪でいけてなくて久々にヨガしたらバテバテになっちゃった南雲です;;


やっぱ続けないとだめだねー。


継続は力なり♪


今年初ヨガをやって、決意を新たにまた通います(^_-)-☆



で、今日は前にも貼ったゴスロリ風衣装の写真をカメラマンさんにもらえたので続き貼っていきますね♪




つばさ★日記


カチューシャがリボンでかわいかった(^O^)



つばさ★日記


半ケツさんです。笑



つばさ★日記


だんだん脱ぎ脱ぎしますよー(*^^)


下着は自前のボーダーです♪


衣装に色を合わせてみました!!!



つばさ★日記


ラストは下着姿で♪


あんまりしないポーズをしてみたよー(*^_^*)


アイドル撮影会っぽいポーズだと自分で勝手に思ってます。笑




またコス写真アップするにゃ!!!!!