☆お知らせだよー!☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







ぬいぐるみと南雲メイドからお知らせだよヽ(・∀・)ノ


24日に発売された

『裏モノJAPAN』という雑誌に南雲が載ってます♪

書店に並んでるので、ぜひ手にとってみてね♪


今回の記事はただのグラビアではありません!!!

実際に南雲と会ってお酒を一緒に飲めちゃう企画なのですー(^_^)/


普段撮影会でもお酒は飲めないし、居酒屋で一緒に飲む機会もなかなかないので、ぜひご参加ください!!

1/19(土)に予定してます♪

参加費、集合場所などは雑誌でチェック!


みんなと一緒に新年会できるのを、楽しみにしています!




あ、ちなみに企画の趣旨が


『ボインちゃんと一緒にお酒を飲もう!』


とのことですが、


南雲そこまでボインじゃないです、すいません(笑)