☆冬の公園☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪









みんな素敵なクリスマス過ごせたみたいで♪コメント見てほっこりしました(*^^*)



しかしクリスマス終わった途端に年末の雰囲気ですねー。


おせちのCM見て思いました。


うーん、今年ももう終わりかぁ…


早かった( ´△`)



今回はポートレート撮影in冬の公園の写真でお送りします。


落ち葉がキレイだよね(*^^*)


さりげなく紅葉を持ちつつ写真撮ってます♪






新しいストール巻いてあったかくしたよ♪







カメラマンさんが撮ってくれたとってもキレイな紅葉(^-^)


紅葉を撮るときは、裏側から撮って空をバックにして撮るとキレイに撮れるって教えてくれました!!


なるほど!!


実践します(^_^)/





素敵な写真、ありがとうございました!!






ちなみに!

1/12(土)のラブポップ撮影会、残り1枠です!!

予約お待ちしてまーす!(^_^)/

http://www.lovepop.net

ラブポップ撮影会さんのサイトで詳細確認&予約してねーん♪♪♪