☆コメント返し☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







ガウンで失礼♪


久しぶりのコメント返しいきます!!



年末で忙しいのに、ブログ見てくれて、コメントしてくれてありがとー!



今年もラストスパート、いっぱい更新できるといいなぁ(*≧∀≦*)




☆もあいさん
クリスマスプレゼント、まだ準備中だよー!まだクリスマスまで2日あるからね、待っててね(*^^*)
もあいさんは風邪大丈夫かい?

☆しりGさん
風邪ひいてたのー?!
大丈夫??(;´Д`)Gさん(略してしまったw)は体強そうだから風邪ひかなそうなのに!あったかくして、早く治してね!年末会うんだからぁー♪
新しい服着てきてねー(*≧∀≦*)

☆よしゆきさん
おお!
二月の撮影会会えそうかな??
すごい楽しみだよー!!(^o^)
早く風邪治してね♪
最近ほんとに寒くてやだね(>_<)

☆アライさん
はじめまして!!
コメントありがとうございます(*^^*)
ランキングからきてくれたんですねー!
更新がんばるので、また見てくださいね!

☆アッキー
そっかぁぁ、今回の撮影会会えないかぁ(;´Д`)残念にゃ;;;
久しぶりに会いたいよー!
変わらずジムは通ってるかい??

☆Matsubaraさん
書き込みありがとうございます!
こちらも見に行きますね!!
読者登録うれしいです(*´∇`*)
また遊びにきてくださいー!!

☆おだゆうじさん
なぐもがプレゼントかぁ♪
クリスマスはみんなにプレゼント用意しなきゃ!南雲をプレゼント♪かもしれないよ?(*^^*)むふふ

☆おさるさん
えへへ、エロサンタ、気に入ってくれた?(笑)
また載せるね!!

☆煉獄さん
アニメのタイトル教えてくれてありがとう(*´∇`*)立花ちゃんコスプレは眼帯で結構大変だったけど楽しかったよー!いかに中二病っぽく撮るかポーズ考えたり(笑)ぜひ写真集見てください!

☆masaさん
問題の答え全然わかんなかったよー!
芸能人いっぱいいるからね(>_<)
おしえてー!!

☆アーキテクトさん
ほんとー??
南雲胸あるかしら…(>_<)
もうちょい欲しいんですよーう!
無い物ねだりですかね(笑)

☆シゲさん
いつもかわいいって言ってくれてほんとうれしいよー(*´∇`*)
励まされます♪ありがとう!!

☆ピンボケいっちゃん
またサンタコスプレ載せるね!!
季節ものコスプレは楽しいから大好きだよー(*≧∀≦*)

☆SATOさん
おおお、素敵なクリスマスエピソードをありがとう(*^^*)ちくわぶクリスマスイヴ…いいっすね♪
今年はどんなクリスマスになるかにゃん?
南雲は…龍が如く買ってるかもしんない(笑)

☆関根義光さん
コメントありがとうございます!
そんな!参考だなんて!
でも、暇潰しくらいにこのブログみてくれたらとってもうれしいです(^o^)
また来てね♪

☆bsbs-loveさん
撮影会でいただいた紫いもチョコ、ちょびっとずつですが消費して残り2個になってしまいました!名残惜しい…(>_<)
おいしかったです!
ありがとうー!!
こっちは激寒ですが、そっちはあったかいんだろうなーいいなー!

☆北村さん
コメントありがとうございます(*´∇`*)
検索運よくヒットして来てくれたのねん♪
うれしいです!
またよかったら見に来てくださいねー!
こちらも伺います♪

☆トモさん
加工写真、改めてありがとうー!
またブログの写真とか使って作ってくれたらうれしいなぁ(*≧∀≦*)と思って最近ブログの写真顔アップ多めなんだよー(笑)

☆ブライアンさん
綾波コスプレにコメントありがとうー!
南雲も似合ってる似合ってないは別として大好きなキャラのコスプレできてすごいうれしかったよー!

☆ヨッシー
最近ほんとに寒い日ばっかりで冬って感じだよねー。ヨッシーは風邪とか体調大丈夫??








今回は12月中にいただいたコメントに返しましたー!11月にコメントくれた皆さんごめんなさい!またぜひ気が向いたらコメント書いてくださーい!!(*´∇`*)

次のコメント返しは年明けだろうなぁ…

気長に待っててにゃ(^o^)v


また更新するねー!