☆サンタなぐもん☆ | つばさ★日記

つばさ★日記

グラビアタレント・南雲つばさのつれづれ日記♪







こんばんわー(^o^)



今年あと10日しかないことに萎え萎えです。今年も過ぎるの早すぎたー!!







とりあえずもーすぐクリスマスなので、サンタの南雲を貼りますね!!






この衣装はエプロンタイプなので、後ろを向くとエロサンタになります(笑)


キティちゃんと一緒に(*≧∀≦*)








女子会でクリスマスお菓子もらった!!

わーい(^o^)


ふとるー!!(笑)



サンタといえば、ブログのトップがまたちょっと変わってます(*^^*)


南雲のメッセージ入りになりました!







明日から三連休ですが、みんな予定は入ってるかな??


南雲をは引きこもろうかなぁ…(笑)


寒いんだもの!!